無料
エロ
動画

KANAMI の秘密部屋

普段は真面目な会社員です。でも、人には言えない変態願望があります。

おひさしぶり

20060721204724
ひさしぶりの更新です。気まぐれでごめんなさい。
実は、この前のお休みの日に、自分の部屋のカーテン開けたまま、
オナしちゃったんです。。すごーく恥ずかしいけど、すごーく感じてしまいまし
た。私、野外でちゃんとエッチしたことないので、一度、経験してみたいです。
でも、車の中では少しあるんですけどね…。誰かしてくれませんか?ナンテ…。

登録してみた

   

                                                                                                                  これで、どれだけのひとが私のこと見ててくれるかわかるね。見てくれたら、ポチっと押してね!

今日は嬉しいのだ。


ここ見てくれた方から応援のメールいただきました!
有難うゴザイマス(≧∇≦)
綺麗なカラダですねって言われました!!うれしいーな!なので、
今日はチラッと見せちゃいます。(*´m`)ムフ♪

結局…昨日のひと


ドタキャンでした…。既婚者なんですって。。も〜最悪。ダメならダメで早く行っ
て欲しいよ。。私は結婚してるひとでも構わないけど、約束守れないひとはキラ
イ!!あ〜すごく欲求不満です!!今度は、違うところで探してみようかな…。

更新するのが遅くなってしまいました。

07b.jpg実は、今日はデートなんです!この前のところから、やっと気の合いそうな方からメールがあって、ちょっと年上の方なんですけど、会ってみることになっちゃったんです。あ〜でも、、緊張する。今日、早速誘われたらどうしよう。。うーん、それもありかな(笑)今日のことは、次の日記で書こうと思います。では、行ってきます!

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

佳奈美

佳奈美

はじめまして♪普段は真面目なんです。でも、実はかなりエッチな子なんです。。


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Categories

Search

close